2022年06月

キッチンで人気の高い機能とは?リフォームをお考えの方必見です!

キッチンには、さまざまな便利な機能が備わっているものがあります。 特に最近の製品は、昔のものに比べて新しい機能が増えており、ますます使い勝手がよくなってきています。 そこで今回は、キッチンで人気の高い機能を、シンクとコン…

テレビを壁に付けたい!壁掛けテレビのメリットや注意点をご紹介!

「テレビをおしゃれに壁に取り付けたい」 「壁掛けテレビに憧れる」 最近のテレビは軽く・薄くなっているため、壁に取り付けられることも増えてきました。 そんな壁掛けテレビを見て、自分の家でもこうしたいと思ったことがあるという…

おすすめの床材メーカーと人気の床材のランキングを紹介します!

室内の印象は、どんな床材を選ぶかによって大きく変わります。 また、床は肌に触れる部分でもあるため、床材の良し悪しは快適さや過ごしやすさにも影響します。 今回は、人気の床材メーカーと床材の人気ランキングをご紹介します。 床…

無垢の床材の人気ランキングをご紹介!リフォームをお考えの方必見です!

「床材は何を選べば良いのだろう」 「無垢材は何が良いのだろう」 床のリフォームをお考えの方の中には、このような疑問をお持ちの方も少なくないでしょう。 そこで今回は、無垢の床材の人気ランキングや、無垢材の良さをご紹介します…

ウッドワンの無垢フローリングの魅力をご紹介します!

「フローリングにはどんなものがあるのだろう」 「無垢フローリングは何が良いのだろう」 床には思った以上にさまざまな種類があり、このような疑問を持つ方も多いでしょう。 そこで今回は、ウッドワンの無垢フローリングに焦点を当て…

パナソニックのフローリングの特長とは?リフォームをお考えの方必見!

住宅のリフォームを行う際には、フローリング選びが重要になります。 どのようなフローリングを選ぶかによって、暮らしやすさや空間のイメージが変わってくるためです。 今回は、数あるフローリングの中でも、パナソニックのフローリン…

キッチンのメーカーごとの特徴やシェアについてご紹介!

「キッチンはどうやって選べば良いのだろう」 「メーカーによって何が違うのだろう」 キッチン選びにおいては、このような疑問を持つことがあるでしょう。 そこで今回は、キッチンのメーカーごとの特長やシェアについてご紹介します。…

TOTOのトイレはどれがいい?TOTOの独自機能もご紹介!

住宅のリフォームを行う際に悩みどころとなるのが、水回りです。 水回りでは、どのメーカーのものを選ぶのか、どのモデルを選ぶのか、といったことで使い勝手が変わってくるため、それぞれの製品をしっかりと比較・検討する必要がありま…

最新のキッチンにはどんな機能があるかを紹介します!

最近は水回りの機能性がどんどん向上しており、新しい機能も増えてきています。 キッチンも例外ではなく、掃除や料理のしさすさがどんどん上がってきています。 そこで今回は、最新のキッチンの魅力や機能の例をご紹介します。 キッチ…

ステンレスシンクはどこが良い?各メーカーのキッチンも比較します!

住宅のリフォームにおいて、キッチンは重要度が高い場所です。 毎日の料理や食事の準備・後片付けで使う場所ですので、キッチンの使い勝手が悪いと生活の質も下がってしまいます。 今回は、キッチンのリフォームを成功させるために知っ…

リフォームならあやせホームにお任せください!

電話番号: 0120-633-810

お電話受付時間:8:30~20:30 【正直屋 西宮店】TEL:0120-843-910

  • お問い合わせ
  • LINE
ページ上部へ