2022年05月

アイランドキッチンのおすすめメーカーを詳しく解説します!

「アイランドキッチンを新築に取り入れてみたい」 「快適に使うポイントを教えてほしい」 このようなご希望を持たれる方は多いと思います。 そこでこちらの記事ではアイランドキッチンの人気メーカーと快適に使うポイントをお伝えしま…

掃除しやすいキッチンとは?その条件を詳しく解説します!

「掃除しやすいキッチンって値段が高いのかなぁ」 「きれいにする工夫が見当たらない」 このようなお悩みを持った方にぜひ読んでいただきたい記事をご用意しました。 今回は掃除しやすいキッチンのポイントと清潔にするポイントをご紹…

オール電化をお考えの方へ!後悔しないためにすべきことを説明します!

「オール電化にするとどんな良いことがあるの」 「後悔しないオール電化の方法を知りたい」 このような興味を持たれた方に良きご一報があります。 今回はオール電化住宅の詳細、後悔しないためにすべきことの2点をご説明します。 最…

クリナップの強みとは?リフォームのプロが詳しくご説明します!

キッチンのリフォームをお考えの方で、 「クリナップの強みが知りたい」 このようにお考えの方は少なくないでしょう。 今回は、キッチンのリフォームをお考えの方に向け、クリナップのキッチンが選ばれる理由をご紹介します。 また、…

システムキッチンを比較していきます!失敗しないコツもご紹介!

キッチンのリフォームをお考えの方で、 「何を基準にメーカーを選べば良いかわからない」 このようなお悩みをお持ちの方は少なくないでしょう。 今回は、メーカーを比較する際にぜひ参考にしてほしい、国内主要メーカーのシステムキッ…

リフォームをお考えの方必見!液晶テレビの壁掛けについてご紹介します!

リフォームをお考えの方で、 「液晶テレビを壁掛けで設置しようかどうか迷っている」 このようにお悩みの方は少なくないでしょう。 今回は、リフォームをお考えの方に向け、壁掛けテレビについてご紹介します。 また、壁掛けテレビに…

リフォームをお考えの方へ!床材のメーカーを比較していきます!

床材は、施工から約10年ほどで傷や色あせが目立ちます。 そのため、定期的に床材を張り替える必要があります。 そこで今回は、床材を選ぶときのポイントをご紹介します。 また、主なフローリングメーカーの特徴もご紹介しますので、…

リフォームをお考えの方へ!人気のあるフローリングについてご紹介します!

リフォームをお考えの方で、 「フローリングの材質を何にしようか迷っている」 このようにお悩みの方は少なくないでしょう。 今回は、リフォームをお考えの方に向け、無垢材と複合フローリングについてご紹介します。 また、床材の人…

リフォームを検討している方向け!おすすめのキッチンについてご紹介します!

キッチンのリフォームを考える際に、キッチンメーカー選びに時間がかかってしまう方がたくさんいらっしゃいます。 あらかじめ各メーカーの強みや特徴を把握することで、リフォームをスムーズに進められます。 今回は、キッチンのリフォ…

可愛いキッチンのメーカーについてご紹介します!

キッチンリフォームをお考えの方の中で、リフォームを機に可愛いキッチンにしたいとお考えの方は少なくないでしょう。 今回は、キッチンを可愛くデザインしたい方に向けて、キッチンメーカーを選ぶ際のポイントをご紹介します。 また、…

リフォームならあやせホームにお任せください!

電話番号: 0120-633-810

お電話受付時間:8:30~20:30 【正直屋 西宮店】TEL:0120-843-910

  • お問い合わせ
  • LINE
ページ上部へ